ここの所お金を節約するために、ピンサロに行っていたんですよ。

でもやっぱりピンサロじゃ本番もできないですし、欲求不満だったんで、久しぶりにソープランドに行く事にしました。

滋賀デリヘル

ソープランドは、ピンサロと違って本番し放題です。

それにお風呂場でマットプレイとかも出来ますし、かなりプレイの幅が広いので楽しめるんですよね。

その日は以前行った事がある吉原のお店にいきました。

そこでオススメの子をお願いしました。

部屋の近くまで案内されると、階段の所に泡姫が待っていました。

そこで挨拶をされて部屋に通されます。

部屋に通されるとすぐさまディープキスからはじまって、チンポが反応しはじめた所で、ローライズボクサーをおろされて即尺されました。

もうその時点でビンビン、久しぶりのバキュームフェラに最高、最高と連発していました。

そしてビンビンのチンポをにぎられながらベッドに導かれて、ベッドで仰向けにされると騎乗位で生合体です。

ヌプヌプと上下に動いてもらうたびに、おまんこひだがめくれ上がってすごくエロかったです。

もちろん生で合体してるんですから、最後は中だしフィニッシュですよね。

どくどくと生子種汁を膣内に注ぎ込んで大満足の180分でした。